一区切りでいいかも


ドラムは楽しくパシパシプレイ。
なんかバスドラに違和感を覚えたので明日チェックかなー。


クイズは打ちのめされました。
もう当分いいや…。


正解率30%以下の問題が連続で出てきてもわかんねーよ。
COMがベスト3独占とかもあったしw


正解率6%の問題を人間全滅。COM6人パーフェクト正解とかw
ぶっちゃけひいたわ。


自分のバカさを痛感したので当分はプレイしません。
スクールポイントがまったく増えん… OTL


麻雀は…100円だけ。いつものようにライフ制でどこまでいけるか…。


3局目までいったー (^^)


しかも2局目で国士無双あがったしwwwww


自身3度目の役満ですよ。
…また国士無双ですけどね。また中待ちですけどね^^


俺はこのパターンしか役満上がれないのかなぁ…。


というわけで大満足なのです。


今日のアイマス


あの伊織+律子を休み連打で引退させました。
最後に敏腕ひいてと思って25kオデうけて合格して。
狙い通りだったんですけど。


ファン人数が701,538人と70万こえてしまった… OTL


Bランク昇格です。活動週がぶわっと伸びます。これが計算外でして。


結局なんだかんだでイメレベ9まで減衰してしまったよ…。
あーあ。もったいね。


そのせいでドーム成功でしたけど。
そのエンディングはもう見たんだよ…。
さすがに失敗する勇気はなかったもので。


それにしても休み連打はつらいですね。めんどくさいし。なんか切ない。
もうしないぞ。


…でまた伊織+律子を再始動。正直このユニットとの相性わるそうですけどw


9週間プレイしてきました。


1)ポーズレッスン 「AAAAAA」でイメレベ1→4に。


2)EF20kオデ。
本当は30kいきたかったんですけど。
いきなりニュービートがきてスルーとか。
次、中見てみたら人間2人入ったり。


正直思い出ケチりたかったので。まぁランクアップさえすればいいので。
ここは妥協。


やっぱ対戦相手に「ランクF」がいると格段に楽になります。
少なくとも穴埋めイメレベ5はいなくなりますからね。


内容は28点で1位合格。
1節目に流行3のボーカルがぶわっときまして。
手堅く1,2プレスに逃げました。
1人だけ450とか叩いてたなぁw


オデ勝ち補正でイメレベ5に。
ランクEに昇格。


3)着替えでアクセをはずす。イメレベ3にダウン。
ポーズレッスン「AAAAAA」イメレベ4にアップ。


4)歌詞レッスン「ABBCAA」


5)ポーズレッスン「AAAABA」でイメレベ5にアップ。
ボーナスきまして更にポーズレッスン「AAAAAB」でイメレベ6に。


やっとボーナスがきましたよ…。


6)着替えでアクセ装備イメレベ7に。ルーキーズへ。


相手はオールイメレベ4。
3節目部分で流1のダンスがさよなら。


結局ボムなしで5点合格。
5点が自分しかいないというかなり楽勝なオデでした。


7)歌詞レッスン「ACACAA」でイメレベ8に。
8)ポーズレッスン「AAADAB」
9)ポーズレッスン「AAAABB」


という内容でした。


次はトップトップですね。ここは確実に3ボムで。
ここさえ抜けちゃえば後はもう何が起こっても最後までやりますよ。