とりあえず


ホワイトデーという事で。
バレンタインのお返しだけはきっちりとしておきました。
去年よりも低額ですみましたし。よかったーよかったー。…よかった?


まぁいいさ。今日は休みでした。


昨日から今日はタッチパネルゲームを中心にと決めてたので。
そんな感じに遊んでました。


明日は…プリクラ撤去という力作業があるのでちとゲンナリ気味です。
あのゲームの交換もありませんからね OTL


さてその時の客の反応が楽しみです。
…1日の売り上げ100円とかなら上も慌ててくれるかなぁ…?
撤去とか言わなければいけど^^



(´・・)去年の自分は…
仕事中にホワイトデーのお返しを渡したりしてました。
それからQMA2の全国大会をプレイ。