お知らせ?


誰に?とか言われても困るのですがw
自分に。まぁそういう事にでもしておくとして。


しばらく自分のネット対戦を週2日としていきたいと思ってます。
それ以上やると体的にきついというかなんというか。


自分の休みとかも考慮したりして。
あとは寺が新作になりますし。


この時間はポップンってしといたほうがいいかなと。


自分が出没する時間は以下の時間です。
あくまでも「この時間を中心に」と考えてます。
もしかしたらそれ以外の時間でもプレイするかもしれませんし。
逆にその時間でもプレイできないかもしれないですし。
それほど自分にきつい縛りを作るわけでもないですからね。


ただこの時間帯は意識的にパワープレイしたいぞと。そういうことです。

毎週金曜日 12:00〜12:45
毎週水曜日 18:30〜20:00


この時間帯を中心にしばらくは潜入するつもりです。
がんばれ自分w