テンション低


ホントに気分がのらなかった OTL
それでも200勝をと思ったのですが。
結局それもできず。


1戦目。
ゲットワイルドをミラーにし忘れて凹んでw
それが全ての始まりだったのかなぁ…。
他2曲もズタボロでした。
ウィンターポップとかは頑張んないといけない曲なんですけどね。


3位スタート。


ゲットワイルド(H) 96.1
ウィンターポップ(H) 95.1
敬老パンク(H) 82.9



2戦目。
オジャマCOM戦
2人そろってどうなんだろう的なスコア。
COM選曲のクラ9で落ちた自分の負けと。


スペシャルクッキング(H) 93.3
クラシック9(EX) 59.7
ハッピーキュートコア(EX) 90.0


3戦目
連戦モード。オジャマ装備だったのでこっちもつけたのですが。
なんか撃つ目的でつけてる気がしなかった。
…ので自分からも仕掛けないことに。
コンポラでハイスピ落としてボロボロでしたが。
他2曲はつなげて今日唯一のトップを。


コンテンポラリーネイション(EX) 81.7
コアダストビート(H) 93.5
シンフォニックメタルop2(H) 94.2


4戦目
最近ニンジャヒロインを出してくる人のキャラをメモるようにしましたw
キャラ曲返しはしたほうがいいなというか。まぁ挨拶されれば返すというか。


…が、なかなか連戦しないんですけどね。


とりあえず自分にニンヒロを打ってもすぐに返事がくるとは思わないでほしいなと。
今回も普通にピアノトロニカ選曲してますしw


まぁ意識はしてます。単なる偶然かもしれませんけど。
まぁ自分にくるニンジャヒロインは全部僕宛と思ってますので^^


で、この対戦。結局スコアがボロボロで余裕の3位。
特にカウガール…。乱ハズレとはいえひどすぎます><


ニンジャヒロイン(EX) 93.5
カウガールソング(EX) 89.4
アノトロニカ(EX) 96.8


あまりにもひどいのでここで終了。