調子は上向き


さて、ネット対戦はやりてーと思った時にやりたいだけやればいいじゃん。
…みたいなそんな気持ちですよ。はい。


今日は5戦ほど。麻雀直後だったからちょっと心配でしたけど。


1戦目
アカペラ(N)。
最初にこの曲かぁ…。これといったミスはないものの。
99kには届かず。


自選の流星RAVE(H)。
コンボ切ったOTL
案外フルコン率は低かったりします。
最近は5速です。


最後にシンフォ2(EX)。
やればやるほどひどくなるぜー OTL
もう前半でゲージが保てない…。
この曲は負けました。


総合1位。アカペラ(N)…明らかにこちら向け選曲ですね^^


アカペラ(N) 98.8
シンフォニックメタルOp2(EX) 83.9
流星RAVE(H) 97.1


2戦目
1曲目がシンフォ2(EX)…。またかいw
さっきよりもひどかった OTL
落ちるかと思ったよ…。


2曲目はカイゾク(EX)。
88kは自己ベストクラスなのですが。
それでも惨敗とかアッハッハ。


3曲目は自選の009(H)。
正直気持ちがのりきらなかったなー。


総合2位。


シンフォニックメタルOp2(EX) 82.3
カイゾク(EX) 88.2
009(H) 94.9


3戦目
1曲目はコンポラ(EX)。
序盤で相手がコンボ切って勝ちは確信したんですが。
素点は久々に90k切ってしまった…。


2曲目は自選のピアノロック(EX)。
ぶっちゃけ自爆した OTL
コンボ切りすぎー。


…3曲目で自分よりのソフトロックFromⅡDX(H)。
75点くらいの出来ですがまぁなんとか。


総合1位。


コンテンポラリーネイション(EX) 89.4
ソフトロックFromⅡDX(H) 98.4
ピアノロック(EX) 94.3


4戦目
相手が相手なのでロマネスク(EX)を自選。
最近のマイブームですw


素点500点落ちで負けたー OTL
…最近3回くらい選んで誰も繋いでません^^
ホント繋がれば武器ですよコレ。


2曲目はナーサリー(H)。
これまったくできません。絶対ズレますから。


3曲目はニンジャヒロイン(N)。


(^^;)


最後でプチプチとグレ出してさようなら。
99kだけど…グレの出た場所が気に入らないや。


総合2位。


ナーサリー(H) 96.1
ニンジャヒロイン(N) 99.0
ロマネスク(EX) 97.6


5戦目
時間を置いた(他の人プレイ)のに連戦となったので。
オイパンク0(H)とかw


遅くなった後の連打が必ず黄色の件について OTL
あの地帯をフルクールなら97k安定も見えるのになぁ…。
結局自己ベストのはるか下で負けました。ガックシ。


2曲目はパビリオン(EX)。
なんとかフルコンで。相手がコンボ切ってタナボタ勝ち。


3曲目はうそつき(H)。
この曲を久々に大真面目にたたきましたw
なんか知らんけどかっちゃったw


結果総合1位。どうみても八百長です^^


パビリオン(EX) 96.7
ハイパーロッケンローレ(H) 98.6
オイパンク0(H) 96.1


…今日曲別でも3位とってないや。こんな日もあるさー。