いよいよしんどく


QMAは上級魔術師に昇格。
何がつらいって予習の答えが出なくなった… OTL


答えの出ない予習なんて予習じゃねえよ ヽ(`Д´)ノ


学問の予習が一問多答で止まりました…。 OTL


さて、本戦の方はと。


エルフでは決勝にいけました。
ホビットほどはいけませんが。まだ戦えるかもしれません。


…でも最近決勝でことごとく4位… OTL


そんなこんなしているとユニコーン組に初選出。
初戦は…なんかCOMが7人くらいいたので3回戦までいけました。


…が、2戦目の1回戦がQMA3初の並べ替え…。


見事に1回戦で散りました^^;


んでエルフに送還されてフィニッシュです。


うーん。まだ遊べるかなw


麻雀は8局。3−2−3−0


負けたくないって感じで打っているので4位なしは満足です。


ただラストで負けたので気分はイマイチw
最後の1局でこれぞ青龍麻雀って麻雀をされました。


タンヤオ・ドラ4にタンヤオ・ドラ2にタンヤオ・ドラ4とかw


勘弁してください OTL