自己ベスト更新中


アイマスはボーカル流行。
なので春香チームを一気に進めてみました。


案の定ダンスでプレイしすぎてボーカルユニットにするのに3戦かかったけど。


今日は50kオデ10連戦。結果は1位8回の全勝。
まぁ全オデ思い出3個ですから^^


印象に残ったオデを。


その1。


自分ダンスの12で。相手に16のボーカル神。
そのせいで若干CPUのイメレベがあがったり。


…そして第1節。COMが見事に思い出祭。


初めてかもしれない通常オデ1節思い出3個ぶっ放しました。


第1節結果。


591−750−738(2−2−3)「12・Da」←俺
403−411−714(5−5−4)「16・Vo」
641−564−760(1−4−2)「14・Vo」
570−260−623(3−6−5)「10・Vo」
226−861−805(6−1−1)「12・Vo」
480−736−262(4−3−6)「09・Da」


…いくら神でもこれをボム1は厳しいですよね。
ここで勝負あり。


2,3節は流行1,2位打ちで合計25点で1位合格。
神から記者ぶんどれたー^^


2,3節は流行3位の方が2位よりボーダーが高かった…。
1,3打ちにしなかったのも正解だったなぁ…。


その次のオデでこの方と連戦。


またも第1節でCPU思い出乱舞。
まぁ上のオデほどではなかったので1個でしのぐことに。
3rd−3rd−3rdときて見事にはまったー。


きっちり連勝できました。今日はさえてたな。


その記者の最終戦
相手は人間1人だったのですが。


第1節。思い出BAD祭りw
審査員帰るなって意味で思い出を使おうとして…


俺も思い出BAD出したぜー OTL
第1節のテンション高で出すか普通^^


しかも第9アピです。これは大ピンチ!!
やってもうたーとがっくりしたら…
























3rd−3rd−3rd




どうみてもアホオーデションです。本当に(ry


審査員2名帰りまして(しかも残ったのが流1のボーカル)


15点フレッシュ2位。


えっと3位のCOMも15点でした^^
めちゃギリギリの合格ですね。


最後の方がイメレベ11という事で火力落ちたなー。
素で12フィニッシュとかないから。
アイマスあがるぜーってまずこの点をクリアしないとなぁ。


残り2週で265万です。


…全勝で280いかないかもとかどれだけ補正で損してるかとw


まぁ今はそんなことよりも初全勝を目指すべきですね^^
あと2戦。ブーストで戦うぞー^^