ぐったり


諸事情により今日は完全に死んでました OTL


正直倒れそうです。…が、頑張らないとねー。


大変です。いろいろと。なんつーか。
鬱病ってしんどいなーと。生きる気力くらいは持って欲しいものです。


今日はもう何もせずに倒れこむように寝たいと思います。


明日からはまた元気に活動できればいいな。


ネット対戦もぼちぼちとプレイしたいと思います。
しばらく素点とかグダグダでしょうけど気にしないで下さい^^


明日はトプランの公式レポートが出る日ですか?
自分はどんな扱いになっているのやら…。
触れられていなければ…それがベストです。



ホントに今日はダメ。ゲームも全くしてません。
それじゃおやすみなさい。