プロデューサーさんの日


今日は久しぶりにアイマスをプレイしまくった。
活動週的には過去最高かも。


遊び組の律子チームは11週プレイ。
ランクアップコミュが依然として伊織なのでコレはまずいと
律子とばっかりコミュしてます。逆転なるか。


オデは6戦。評価を上げたいので特別オデもパシパシと。
マスターを3つクリアしなければBランクで終わるのでそんな感じで。
とにかく律子エンドを見るように律子とのコミュを満喫します。


んでメイン組の春香チーム。
23週プレイしてみたwこれはプレイし過ぎかもw


んでこのユニット。レッスンカンストするのに20回かかった(´д`;)
千早ソロが17回だったので…大失敗ですね OTL


思い出はいっぱいあるんですけど^^


覚えている内容を書いておきますか。


23週目:歌姫にイメレベ12で。


COMに流行1位のビジュアルをめちゃ叩きされて5点落とした。
けどCOMは点割れしてて余裕の合格。
トラベリオンがいて記者ゲット。


24週目:レッスン。


記者無視とかw
レッスンなのにファンが約1万人増えたよ。


25週目:ビジュアルマスターにイメレベ13で。


COM戦のいつものメンバー。思い出3個で満点合格。
ファン30万突破のランクCに。


26週目:レッスン


曲を3rdの太陽のジェラシーに変更。
パラメーターがえらいことにw


27週目:レッスン


このレッスンでカンスト達成。以降全オデを頑張ることに。


28週目:イメレベ11で35kオデに。


後入り3人目になってしまいました。…自分は極力1枠で入りたいのですが。
思い出を第2節でケチったら…大変なことに。正直負けたと思ったよ…。
とりあえず人間3人の打ち方を比較。


①が俺。イメレベ11.(ビジュアル)
②が人その1.イメレベ9(ダンス)③はその2でイメレベ9(ボーカル)
CPUは④10のダンス。⑤6のダンス。⑥10のビジュアル。
この時の流行はビジュアル>ダンス>ボーカル


1節目。
①570−376−349(1−2−2)10点
②504−340−185(2−5−4)05点
③496−344−510(3−4−1)07点
④144−345−182(6−3−5)02点
⑤308−377−247(4−1−3)05点
⑥300−306−174(5−6−6)−2点


(1−2−2)という結果だけ見てあーいけるなとか思った自分は負け組。
ダンスのボーダーがえぐいな。
⑥があまりビジュアルを叩いてない時点で打ちすぎかな。
②の人は2点打ちらしく。ダンス落としは誤算かも。
③の人はボーカルユニットだから…ボーカルが一番高いと。


2節目
①416−235−250(4−4−3)「+02」12点
②445−425−185(1−2−5)「+08」13点
③427−035−255(3−6−2)「+06」13点
④432−500−336(2−1−1)「+10」12点
⑤000−112−238(6−5−4)「+01」06点
⑥200−264−054(5−3−6)「+02」00点


今度はビジュアルが熱いなぁ…。んで押し負けると。OTL
同じCPUが2個思い出使ってるのを違うCPUが2個使ったと
間違えてましたね。最低のミスです。
3人戦かつその状態では思い出はケチれないよなぁ…。
(少なくともケチって10点はないなと)
②の人は思い出使って2点打ちのようですね。ここではっきりと。
ダンスをうまく調節して8点とってきましたね。
③の人も思い出なしの2点打ち。
俺みたいに10点を狙っていなく2つ取れたと。


この時点で自分が見た目4位に落ちました。この時点で諦めかけたんですけど。
ここまで混戦とは思ってなかったんで。


3節目
①559−376−349(1−1−1)「+10」22点
②504−340−185(2−2−4)「+08」21点
③355−069−306(3−5−2)「+07」20点
④072−230−262(6−4−3)「+01」13点
⑤129−056−179(5−6−5)「−01」05点
⑥220−323−135(4−3−6)「+02」02点


祈りをこめた思い出投下で10点ゲット。
②は最後まで打ち方を変えず。
もしかしたら③は思い出が無かった?そんなうち方ですね。


なんとか1位合格。ってか1位とは思ってませんでした。
ホントに焦った… (´∀`;)


29週目:イメレベ12で50kオデ。


人3人の枠外戦かつ全ユニットイメレベ2桁の気の抜けないオデ。
…でしたが、他2名が思い出ケチって失敗したらしく。
3節全部打った自分が満点1位抜け。記者ゲットです。


30週目:HIT−TVにイメレベ16で。


ボム1個でいけるかなと思ったんですけど。
不安なので2,3節で1個ずつ投下。17点取って合格。


31週目:50kオデにイメレベ16で。


相手のイメレベ(特にCPU)が低かったので。
思い出0でいこうとして1節目でボーカルを落とす OTL
結果この失点2で2位。記者さようなら。
思い出は未使用です。


32週目:ボーカルマスターにイメレベ12で。


流行がダンスに変わったので、着替えをしたら何故かボーカルユニットにw
着替え下手だなー。
なのでここに突入。ボマスだけはイメレベ余裕でいきたかったんですけどね。


思い出3個で24点。ほら満点とれない。(´д`;)
…2位が17点だったけどね^^


33週目:50kオデにイメレベ12で


1枠に美肌Pとかで放置されてたので入室したら長田Pが同時インw
さらにCPUにイメレベ16がいたりしてCPU戦なのに気分悪いw


なんかジェノ発生で満点合格でしたけど。あー怖い。
ここでランクBに昇格。


34週目:50kオデにイメレベ13で。


ランクが上がったらイメレベもあがったよ。
思い出3個打って満点合格。


35週目:ダンスマスターにイメレベ13で。


ユニットイメージをダンスに出来たので最後のマスターに。
3節目で審査員2名退場で思い出1個節約。あまりうれしくないがw
6点満点フレッシュ勝ち。記者ゲット。


36週目:ロングタイムにイメレベ16で。


満点狙うぜーと頑張ったんですが。
最強Pとかいるけど^^タイヤキとかもいるし。
ふたを開けたら1〜4枠まで記者持ちwイラネーよそんなにw
オデでは1節目でタイヤキが思い出3個。
しかも3個目が第9アピールとか仕込みすぎw
見事にビジュアルはじかれ満点ならず OTL
その後タイヤキが沈むかなーと思いきや最強抑えて2位とか。
わけ分からん。


27点1位で増加は約12.8万。うーん。


37週目・38週目は50kオデにイメレベ16で。


共に思い出2個で満点1位獲得。
37週目の合格でランクAに。


39週目:50kオデにイメレベ13で。


思い出3個で23点。危なかったけど2位に滑り込んだ。


40週目:50kオデにイメレベ13で。


第3節で思い出使う必要はなかったけど。記者が帰りそうだったので
使おうと決意したのが1アピ遅くダンス帰っちゃった。
帰った直後に思い出…。明らかにジェノと間違えられるうち方ですね。
うーん。まぁいいか。記者ゲット。


41週目:50kオデにイメレベ16で。


イメレベ16が俺ともう一人。そんな枠内戦


思い出ケチったらビジュアル落として万事休す。
2位でした。あー2位でよかったーと思ったんですけどね。


1位がCOM。


(´д`;)


おいおいイメレベ16の人間2人がやられましたよ。情けねーw


42週目:50kオデにイメレベ11で。


曲減衰くらったり着替えミスったりでイメレベがココまで落ちた… OTL
なんとか思い出3個投下で1位。また記者ゲット。


43週目:50kオデにイメレベ16で。


横に55kがあったけど。こういうときは迷わず50kですw
だってうまい人みんなあっち行くじゃん。
過疎化した50kで満点狙ったほうがいいよ。事実誰も来ないでCOM戦^^


思い出1個で満点合格。今回のボムケチりで以降全ボムが早くも確定です。


44週目:50kオデにイメレベ16で。


久々の枠外戦。15戦ぶりくらいですw
もちろん全ボムオーケーの自分は3発きっちりと。
満点合格でした。


45週目:50kオデにイメレベ16で。


思い出の無い状態ならケチれるなーってオデでしたけど。
あえて3発いきます。そんな状態なので。
1−1−1とかあったりしつつ満点合格。


記者さよならとともに今日はここまで。
久々にダンス流行の日に戦えた気がします。


まだこのユニットは無敗。このままいきたいな。
無敗なら250万はいくだろーと期待してます。


あー書きすぎたな。