ちゃんと確認を


さて、今日から仕事復帰w
マターリいきます。


午前中はぼんやりとw
カウンターでドラムの取説見てました。
ドラムの音量ってゲームオプションだけで調節すると思ってたんですけど。
なんかテストボタンの横からも音量調節ができるようで。


自分が気になったのはその次。低音調整もできるとな。


うちの店のドラムって他の店から来たときから低音が意味不明だったんですよ。
ずっとスピーカーがおかしいのかなって思ってきて。


一応取説には音量はおもいっきりで低音は半分くらいって感じに書いてありました。


念のため見ておこうかなって思ったんですけど。


…案の定逆になってました OTL


この状態で何ヶ月稼動させてたんだろうか…。
そりゃ低音意味不明ですわ。


いやだってこんなミスを他店がしてるなんて思わなかったんだって…。
あまりにもありえないじゃん…。


はふー (´・・)


もうそれだけです。はい。
あとはもう。それなりにw


仕事後はアイマスとクイズを少し。


ホントはギタドキングの結果とかみたかったんですけど。
ずっと稼働中だったので今日は諦めで。