スロースターター


今日は体が完全に起きるまで少し時間がかかったかも。
オプミスもしちゃったし。なんかね。
っていうかボタンが固かった。同時押しでBAD連発したのが痛いよなぁ…。


1戦目


いきなりレベル42がくること確定な名前の人と。
発狂を連発でやる体力がないので自分はレベル3を選んでみたw
1曲目のシンフォ2EXはクリアできるので問題なし。
コンボ賞も取れて1位。さて次。頼むからアレだけは…。


2曲目 オイパンク0EX OTL


ゲージがどうにもこうにも増えない。
コレクリアされた時点で1位はないですね。


3曲目はファンタジーN。この展開だと浮くよなぁ…。
2曲目でプレイしたかった。


総合2位でした。


シンフォニックメタル2(EX) 85.6
オイパンク0(EX) 70.0
ファンタジー(N) 99.1


素点に関してはこれは合格点かな(10段階で8点以上)って得点は青表記で。
これは自分的にイマイチすぎるもの(10段階で3点以下)は赤表記にしますね。
一番下が自分選曲になります。


2戦目


COM戦となりました。
1曲目ハードPf(EX)。この時間帯は発狂が多そうですね。
…いきなり87kとか出されて終了w
これは勝てません^^自分はクリアできたのでよし。
自分選曲のセイントセイヤ(EX)でコンボのおかげで1勝できたけど。
それが精一杯でしたね。


ここも総合2位。


ハードPf(EX) 75.5
クラシック6(EX) 83.8
セイントセイヤ(EX) 94.0


3戦目


自分のコアダス(EX)の素点は明らかに神部屋平均以下ですね。
ここのボタン的にも辛かったです。
高校サッカーを選んだ理由は特にないですね。
最近プレイしてないなって。結果的に今日唯一の3位になってしまいました。
まだ調子でてないのかなー。


コアダストビート(EX) 90.6
ビーチ(N) 98.6
高校サッカー(H) 98.0


4戦目


オジャマ戦となりました。COB装備して挑んだんですけど。
COBを打つタイミングがイマイチだったな。
どうせならここはムリだろってトコで打ちたかった^^
なんだかんだで2000点くらいの差で1〜3位まで。
接戦でしたね。あんまり素点は気にしてませんでしたけど。


総合1位でした。


レトロフューチャー(H) 95.0
エイジロック(EX) 90.3
イズモ(EX) 84.5


5戦目


27回目のニンヒロをプレイ。自分は相手の名前を見てクラ8がw
コレはないなと思って別曲に。ビビット微塵も浮かびませんでしたw


対戦のほうでは今日2回目のオイパンク0EXが。
やっぱりボロボロだったけど他2曲でなんとかなったというかなんというか。


総合1位でした。


ニンジャヒロイン(EX) 93.5
オイパンク0(EX) 69.6
メガネロック(EX) 95.2


6戦目


相手がミスターパーフェクトですよ。これは気合を入れて。
…ってかなんだもう一人のこの店舗名はw。


さて、レーシングEXから。EXだと3速は速いかな?とか思いつつ。
終盤が案の定グレラッシュでしたけど。
2速でもうまく押せないからコレでいいだろ。
コンボも取れて1位。
んで自分のコンポラ(EX)。ボタンのせいでフィバクリならず OTL
フィバクリしてればトップだったのに。
これが総合の順位を大きく左右しましたね。
3曲目は1個目がグレwこれでアウツです。


総合2位。


レーシング(EX) 91.0
ウクレリアン(N) 98.6
コンテンポラリーネイション(EX) 91.4



7戦目


さて、名前的にかなり頑張らないといけない対戦になりそうです。
んなわけで勝負曲を突っ込みまして。


1曲目はタナバタEX。かなり満足な出来です。まず1勝。
次に流星ハニー。珍しく5速でプレイ。これが素点的にはまった。
自己ベストでました。 …でも2位ね。そうですか。
しかもコンボまで切りまして。3曲目必勝の空気が。
そしてガムラン(H)。序盤がちょいとグレりましたけど。
その後はきっちりとできたかな。なんとか勝てました。
厳しい1戦だったなぁ。


総合1位。


タナバタ(EX) 96.1
流星RAVE(H) 97.4
ガムラン(H) 98.2


8戦目


コンポラで左右くらって落ちました OTL
左右は免疫つかないなぁ…。まぁ…しかたないか。
自分がシンフォ2(H)を選ぶと必ずお邪魔になる件について。
まともにできませんが。まぁそれもいいかなって。


総合2位。


コンテンポラリーネイション(EX) 84.4
DDR(EX) 82.8
シンフォニックメタル2(H) 89.1


9戦目


先ほどの方と。もう1戦。もう一度なしで様子見を。
ダークネスで強制ローで落ちました OTL
知ってる曲ならなんとかなるんですけど。
ダークネスは…あんまりリズム覚えてなかったな。
ガルロは繋げたかった。ってか繋がったはず。ボタンめ…w


総合2位。


ヤッターマン(H) 97.3
ダークネス(EX) 86.7
ガールズロック(EX) 94.2


10戦目


1曲目はうそつきの(N)。99kで負けた。これはしょうがないか。
クラ4(H)の乱譜面は…まずまずかな。当たりとは言えないけど。
ここはトップ。
そして自分選曲のデスボサ。2曲目で貯金があるのでミスらなければ…。
オプションがミスでした OTL
5速は見えないぜ。 OTL
もう台無しだよ… (つд`)


総合2位。


うそつきハイパーロッケンローレ(N) 99.0
クラシック4(H) 85.4
デスボサ(EX) 88.5


11戦目


COB狙って頑張ってそうな人と対戦。
ぶっちゃけ無難に勝ったそんな感じですかね。
デスレゲエ(H)の高速はやっぱ緊張します^^
繋がってよかったー。
モンゴルは最後の連打がひどすぎた。
グレしかでないとか。


総合1位。


ファンクロック(H) 96.8
デスレゲエ(H) 90.8
モンゴル(H) 93.8


12戦目


今日オジャマ打たれた方と3戦目。今回は自分も打とうかなって。
打ち合いになればよし。
…1発で決めるという選曲とオジャマでしたね^^


1曲目。自分選曲はクラ4(H)。
バラスピを装備して1発で決めようと思いました。
相手もしっかりオジャマ装備でしたし。
相手から打ってきたのできっちり今回は反撃。
かなり大差がついちゃったかな。


2曲目。道連れも装備してたので様子見。
自分に打ってくれば純粋にお邪魔の打ち合いなんですけど…。
もう一人のなしの方に粘着。あーそういうことね。


3曲目は自分に打ちなさいって意味を少しこめてレベル1を。
ようやく自分にも打ってきましたけど…。
どうやらオジャマの打ち合いを楽しみたいタイプではないみたい。
次からはこの人にはいかになしで勝つかって考えた方がよさそうだ。


総合1位でした。


マンボカヨウ(EX) 93.3
ノクターン(EX) 89.6
クラシック4(H) 79.6


13戦目


今日のラストと決めた試合です。
なんとなくタイマンな空気だったのでマッタリとした曲選んで勝負。
3曲ともかなりの接戦で楽しかったです。
2勝できた自分の勝ちと。


総合1位でした。


アオジャマをゲット。何かなー。


「リフレクション」


(−−;)


プレシャスアンコール(H) 98.1
ニューミュージック(H) 98.1
バラッド(EX) 98.1


今日はこんな感じでした。6−6−1ですね。


せっかくスコア色分けしてもキーワードリンクのせいで見づらいやんけ… OTL