オデばっかり


今日は活動中の3ユニットを全部プレイしました。
合計13週。全部オーディション。結果は11勝2敗です。


まずは千早ソロ。「ちはやゴー・ゴー」


始めはブースト使わずサクサク進める予定のユニットだったのですが、
今回の3ユニットではダントツに成績がいいので、
1ヶ月以上先にあるはずの千早ランキングまでマターリ育ててみようかなと。


49週目。ワクテカでイメレベ15。50kオデへ。
3人オデ。相手は10〜12といったトコ。
イメレベ的には自分有利なので確実に。
思い出3個で28点1位合格。記者ゲットとなりました。


50週目。記者効果でイメレベ15。50kオデへ。
2人オデ。相手は6〜13。全体的には低めなので、
ちょっと思い出を減らすことに。
思い出1個で12点。2位合格。
記者守ろうとはぜずに思い出を減らすことだけ考えました。
それでも1個使うんですけど。


記者いなくなってイメレベは11。今日はここでおしまい。
現在ファン180万で残り11週。
初の200万ユニットが現実味を帯びてきました。


あずさ・真の「マイペースカフェ」


すでに5敗wそれでもランクSは見えてると。


49週目。記者つきでイメレベ13。50kオデへ。
2人オデ。
えっとCPUに記者剥がされました OTL
人間ならまだいいんですけど。27点も取られたよw
思い出2個で23点。2位合格。
1,3節で思い出使ったんですけど。
結果論ですが、1,2節使用が正解だったようで。
2節4−2−5だもんなぁ…。甘いね。


50週目。ショック引きずったままイメレベ10で50kオデ。
人3人オデ。展開やボーダーが全く分からず OTL
完敗の3位でした。久しぶりにきれいに負けましたね。


イメレベは10のままですが明らかに弱ったw


51週目〜53週目はイメレベ10で25kオデ。
3戦で思い出2個使用の合格3回です。


コメント入れ途中で終わると恥ずかしいね。
途中終了なら入力なしにしてほしいよな(´∀`;)


54週目。時間があるので50kオデを覗いてみる。
…誰もいない…。


えいって入ってみたら同時だったーって予想をしてたんですけど。
結局誰も来なかった。CPU戦。


イメレベ的に余裕はないので。思い出2個使用の12点1位通過。


これで150万突破のランクS到達となりました。


残りは8週。全部25kだと170万ちょいですか。
コミュを楽しむか悩みどころですね。


やよい・亜美・律子の「Lesson 3」


前回の2敗目が大ダメージとなって50k撤退リーチ状態。


44週目。イメレベ11で25kオデ。


IV35kが50kを消した後に55kに変化。
そこにイメレベ11で突っ込む勇気はなかったのと
すでに2回入室していて次で確定となるので…。


チキンに25kです。思い出は使わずいきたいと。
結果1個使うことになり22点で1位合格。
2節で12点しか取れないってちとやばめ。


45週目。イメレベ11で50kオデ。
3人戦。うち一人は記者16ですか。あと13の人間と俺11。
ランク的にも自分にフレッシュ勝ちは無し確定で嫌な戦い。


だったんですけど、神の思い出バットにも助けられたりして、
25点1位合格。記者ゲット。


46週目、47週目と50kオデ。イメレベは12。


記者パワーで思い出4個で1位合格。2戦とも枠内戦でしたし。


48週目。50kオデ。
今日ラストと決めてたオデ。3人戦。
ほとんど3人取りこぼしなく迎えた3節目。


4−1−1 OTL


ビジュアルが28点足りなかったー OTL
最後のアピールをビジュ1本にしてれば…。
たぶんビジュ帰ったけど満点だからよかったんじゃん…。


結果25点3位。 OTL 30−27−25でしたね。
やっぱビジュアル帰せば…。


このユニット痛恨の3敗目です。イメレベは10までダウン。
まだ残り14週もあるのに…。
ファンは139万人。ランクSはいくけどさぁ…。


あーやっちゃたね。
初めてオデ不合格メールをやよいから。
すぐにブーストメール化してるわけですが…。
たぶんワクテカでも11。苦しくなりました。


そんな感じの今日のアイマス