リベンジ


今日も超チャレを1回のみ。アイマスデーはこんな感じ。


1曲目はCOBでデジテクノ(H)を。まぁ余裕でしたけど。
コンボ60。しょぼいなぁ。


2曲目はクラ4(H)。久しぶりにハズレ譜面をひいて77k。
まぁハズレでも77kと前向きに。


3曲目はコアダス(EX)。BAD1でした…。ただ素点は低い。86kとかw


4曲目はCOBでオイパンク0(H)。ロストを取ったらクリアできました。
昨日のリベンジと。


EXステージはヒップロック3(EX)。90k安定を目指してみたんですけど。
今日も89k。この曲はやればやるほどだめになる曲なのでw
ここで打ち止めかな。


そんな今日のポップン


明日は自分の今のネット対戦への気持ちでも書いてみようかな。
最近…なんか…ねぇ。


他の人の考えをどうのこうの言う権利は自分にはないし、
言うつもりもないんですけど。
自分の考えは示してもいいのかなって。
何人の人が読むか分からないですけど。


・神部屋全体の雰囲気について
・選曲について
・オジャマについて
・今回のネット対戦システム


こんなトコですか?あと何かあるかなぁ…。
まぁ以上の事中心に書いて見ますね。


駄文の予感… (´д`;)