完全スパイラル


QMA3なんですけど。ホビットとエルフをいったりきたりです。


今日最初のプレイはエルフ組で。
2回戦12位で落ちました^^


ホビット組へゴー。


ホビットでは3回戦のジャンル次第で決勝にいけるかが決まるようなものなので。
3回戦に注目。


学問出たー。 OTL


3回戦で5位落選。悔しいなー。


エルフ組に昇格。


3プレイ目。エルフで初めて3回戦いけました。やったー。
そこで力尽きました。


ホビット組に降格w


3回戦でもダメですか。そうですか。


4プレイ目。
3回戦がスポーツ・並べ替えとコレは自分にとってはチャンス。


無事3回戦まで進出して勝負。
うーん。65点しか取れなかったー。これはダメですね。


1位93点。うわーすげー。2位3位も90点台。
全然ダメじゃん^^


4位。俺w


何この差w3,4位の差が25点です。これは笑った。


まぁこの決勝のいき方は明らかに4位モードなんですけど。
だって自分が決勝でよく使うスポーツ・並べ替えでコレですよw


でも結果3位でした。ちょっと嬉しい。


エルフ組に昇格。


ここで終了。1回ことに組変わるんですけど。
それからQMAプレイしてて初めてペットが孵化したー。


このスパイラルが続く限りは楽しめそうな気がします。
どうみても自分はホビット組が一番適性だw