めざせCOB その1


ポップンはネット対戦を。とにかくCOOL or BADがめちゃ欲しい。
今日は7戦消化。あと13戦。2日くらいで決めたいかな。


「ながせかえで」さん・「ユキ20さい」さん


オイパンクEXの譜面の前半がおおはずれだったなぁ…。
別にアイコン避けでこうなったわけでもなく。
これが原因で3位スタート。


ニートB」さん・「あき」さん


フロウビートEXは疲れるよ。
でもなんか繋げそうだから超チャレで挑戦してみようかな。
ネオアコHは普通に切ります。
総合2位。


「ぽんた」さん・「さらしage」さん


クラ6EXはやっぱり乱のほうがいいのかなぁ…。
正規でやったら…やっぱきついね。
次からは乱にしよう。
MFC(N)が95kで安定してきた… OTL
低いだろこれじゃ。
んで3位でした。


「よしたかYK」さん・「さらさ13オ」さん


自分で選んだホラーHでなんでもない箇所でコンボ切った時点でアウツ。
メルトEXはアニメロ筐体の方が繋がるな。
総合3位。


「マルチ」さん・「よしたかYK」さん


コアダストを鏡にするの忘れた…。
絶対鏡の方が楽だよなぁ…。
あいかわらずうそつきは序盤の同時押しが押せません。
総合2位。


「こあしろゆき」さん・「フィガロ」さん


なんか称号が見たこと無い称号だったんでビックリ。
ノクターンHで98kとかいい感じ♪って思ったら、
次のキューティーで貯金使い果たすとかはっはー。
対戦の流れに助けられたっぽく総合1位。


「てんぷら」さん・「ふぁるがー」さん


パーカッシヴNとか出されたらオジャマ押しちゃうでしょう。
他は特に何も…。^^;
総合1位。



まぁ自分もネット対戦を休んだりプレイしたりを繰り返してるわけですが。
…レベルが違う話かもしれませんけど。


今の自分はネット対戦は続けていくつもりです。
続けるというか…まぁ遊びますよ。はい。


復帰をお待ちしてますねって言葉は違うかなーって気がするんですけど。
楽しくってのが一番だと思うので。


ひょっこりとネット対戦で当たったら一緒に楽しみましょうね。^^


たとえ名前が変わってても。たとえ自分が気付かなくても。
多分対戦が終わった時にはそんなの関係なく
楽しかったーって言えると思いますから。