脳内トレーニング


今日も仕事ですよと。
そろそろ休みが欲しいかなとか思い始めてる感じかな。


今日の仕事もそんなにきついことも無く。
普通に終わった感じ。


新しく何かゲームを入れるかどうかとかで
いろいろ話したんですけど微妙なんですよね。


特に音ゲーに関しては。
ぶっちゃけポップンもピークすぎたし (^^;)


今一番望むならば…寺の画面をもう一度交換…ですかね。
今一番可能性があるのはⅡDXのような気がする。


ギタドラは…まぁ今のままでもいいんじゃないかなと。
増台は…ないでしょ。


何かいい案があればってことなので。
ヒマな時にでも考えてみることに。


明日頑張ればかなり久しぶりの2連休になるので、
とりあえず乗り切りたいなって感じです。


脳内トレをDSで始めて1週間。
とりあえず脳年齢は…ほとんど20代です。


漢字暗記がでると30代になるんですけど。
暗記力ないなー。いやホントに。