絶好調でした


アイマスを6週。
とりあえずブーストがきたマイペースを。


43週目。ロングタイム再び。
これでダメならホントにこの2人はさようならといった感じで。
最近最強P多いですよね。
1回目で真最強Pいたのでスルーしたらこれですよ。
まぁ記者持ちだからワショーイと前向きに。
このオデは審査員評価見えないのでチキンにボム3発です。
28点で合格。3節目は2点打ちで8点確保に走りましたからね。


結果論ですけど3節目はボムなしでいけたなー。
まぁここで記者ゲット。


ワクテカでイメレベ12なのに記者で13かぁ…。
記者の方が威力あるのかなぁ…。


ファン100万突破でAランクに。


44週目はレッスン。ちょっとだけヴィジュアルがあがりそうだったので。
あとAランクランクアップコミュが見たかった。
このユニットはあとは25kの予定だったんですけど。
イメレベ13で25kはないなと。


んで45週目はイメレベ13で50kオデ。


人2人の枠内戦。相手レベルは9〜11。
あんまり自信が無かったので自分はボーナスキャラですよみたいなコメントで。
オデ内容はいまいち覚えてないんですけど^^
ボム1発で30点合格でした。


46週目もイメレベ13で50kオデ。


人3人の枠外戦。ってか3人記者持ちとかw
13,15,16,6,10,10だったかな。


1節目はボム打って10点。この時点で3位表記w
やっぱみんな10点ですか^^


2節目もボム打って10点。ここでイメレベ16の人が失点。
2位に浮上。


3節目。ボム保存。なんとかなるかなーとポチポチと。
ようはCPU3人に勝てばいいわけで。
1,2節はCPUも思い出決めてたような気がしたので使ったんですけど。


んで結果3−3−3。はまったーw


30点で1位合格でした。3節目でイメレベ15の方も8点だったみたいで。


うーむ。結果写真撮っとけば良かったな^^


47週目。70000人オデがあった。
完璧に無視で50kオデに。^^


誰 も 来 な い ^^


みんな70k行ったのかなぁ…。トラベリオンいるのになこっちはw


結果CPU戦に。イメレベ11の50kオデ。
むしろ展開が読めないんですけどw
なんか怖いので2節まではボム使用の20点。
3節目は2点打ちのボム未使用で8点。
結果28点で1位通過。記者獲得でイメレベ13に。


48週目。50kオデ。
人2人の枠内戦。


ここも思い出1個で30点。今日は調子良すぎだな。


これで131万人。5敗したのにランクSが見えるとは。
かなり巻き返せた1日でしたね。