その2.トリオもいいのかな?


アイマスはレッスン3がブースト。なのでそのユニットのみプレイ。


29週目。ワクテカイメレベ14で50kオデ。
記者もちのユニットがいました。人間3人戦。
相手のイメレベが10前後だったので、この記者ほしーなーと。
思い出ケチらず30点勝負。


30点は取れたんですけど…相手も30点で…。記者ゲットはならず。
なんか3人目の人の一人負けってオデでした。
この人が頑張ってくれればな(´・・)


30週目〜32週目はレッスン。ようやく素のイメージが13に。
32週目はボーナスレッスンきました。


33週目。ワクテカイメレベ16で50kオデ。
今日は思い出をケチるなんて全く考えてなかったなw
なのに27点とかちょっと反省しないと。2位合格。


34週目。イメレベ13で50kオデ。
人2人戦。記者ゲットできました。
相手はイメレベ16。まぁ思い出節約してましたけどね。


35週目。記者つきイメレベ16なのでHIT-TVに。
もちろんCOM戦w15点で合格。ただ2位COMが11点。
COMが10点を超えるとはめずらしい。3位が0点だもんね^^


今日はここまで。次回ワクテカをプラスすると…
イメージオールMAXになるかも…。


トリオをプレイしていてこれは嬉しいなってのがレッスン。
歌詞レッスンね。これを3人で1−1−4って振り分けると。
そうすると最初の3回が全部同じ歌詞になるのですごくやりやすいw


あとやっぱトリオは強いや。自分のユニットで素で13は初めてだからね。
テンションはつらいかもしれないけど。
これっきりって思ってたけどもう少しプレイしてみようかなーなんて。
思いなおしてます。


明日はマイペースがブースト。ちょっと遅れ始めてるので。
パワープレイかな。追いつかないと。