あと3日なんですね


もう今年も終わり。今年は…なんだろう。
なんかあったかなー?


あんまり振り返ったりはしないんですけどw


今日は仕事です。
昨日書いた設定変更はQMA3でした。
予習1設定はひどくなーい?って思ったんで。


今日から2回保障です。
個人授業の意味がなくなりそうですけど。
あんなの選ぶ人はいないだろうってことで。


あとは特に何も。
午前中とかは客少なめてすよ。
…それはいつも通りなのかな。


仕事が終わったらアイマス。最近毎日やってるなぁ。
まぁブーストばっかりなのは悪くないな。


ホントはQMAもプレイしたかったんですけど。
空いてないというかなんというか…。 (´ワ`;)


明日は休みです。でもどうなるかはちょっと分からなくなってきた…。
ネット対戦はしたいんだけど…。