その1.スパイラル気分


今日はQMA3もプレイ。中級魔術師に昇格。


組はホビットだったのですが、1回エルフに昇格。
その途端ボロボロにされてホビットにw
んでまたエルフになったところで終了。


今日のホビット組のプレイは全部決勝にいけるとかかなりいい調子だったんですけど。
まぁ優勝はないんですが OTL


エルフでは…歯がたたないよ…。


自分としてはホビットがいいです…。エルフは怖い…。


ドラムもパシパシと。
今日のチャンコは全勝。10勝1敗かな。


ギターでくにたけさん曲をプレイ。
こうきましたか。いい曲ですね。やっぱドラムを叩きたい。
レベル抑えられてるから…繋がるかも。(見てないからわかんないけど。)