いろいろプレイ


今日から店舗IR曲全解禁のはずですが。若干遅れませんでした?
3時からすぐできるかななんて思ってたんですけど。


まぁプレイできたからいいや。
どうせプレイするっていっても真HELL3譜面をチャレンジでプレイするだけだし。


んでプレイ。


シンフォ2だけ2回目でクリア。最後次第なので鏡で固定だな。
正規だとラス落ちすることが確定したのでw
それから1回大ブレイクでBAD15が出たー。
自己ベストが28だから一気に13個も減ってしまった。


コアダストのゲージは普通でしたね。うーん。41でいいような。


ハードPfのEXも今日は2回プレイ。
正直オジャマ4速+ロストなら正規でもクリア安定なんだけどなぁ…。
ネット対戦でそれが出来ないのが痛い。


とりあえず真HELL譜面にクリアマークつけれたからよし。


ん?サーカス?…忘れてた…。あーあーあー。


あとあの選手権曲も真面目にプレイしてみました。


スキップハイパー。
98450点でした。これでグレは18個だったかな。


SFポップハイパー。
98338点でした。ここで自己ベストが出るとはw


ヒップロックハイパー。
95971点でした。はい。これくらいです。


合計は292,759点でした。
どうなんでしょうね。コレ。高いのか低いのか。まぁ高くはないか。


12月30日のネット対戦。
2戦といいましたが…。2時間に変更します (´∀`;)
そのかわりピンポイントはしません。
いや1回だけしようかな。とりあえずどっかで予告しようかなとw
どこかは…分かる人は分かるw