おちつくとこに


今日は伊織ソロ。5週プレイ。


25k、25k、レッスン、25k、50kとプレイ。


50kは負けちゃった。
時間直前まで誰もいなかったからついエイって入ったら、いきなり3人とかw


イメレベ的にも活動週的にも一番つらいのが自分。
ってかイメレベ10で6ユニットの中で最低タイとかw


頑張ったけど結局フレッシュ負けとなりました。


やっぱ50kなんか入るんじゃなかったー。
結局この伊織ソロもコレで3敗目。
今のところほとんど3敗なんですよねー。


千早ソロは2敗以内でおさめたいな。


一応伊織ソロもSランク昇格。
特別オデツアーまできちんとできればSランクは届くようになりそうだな。
次はホントに200万狙いたい。正直そこが限界点かなって思うので。





麻雀も昨日・今日とプレイしてるんだった。
めんどいので結果だけ。勝つときにドバっと勝ってあと空気。
とりあえず4段になりました。段位別戦の雰囲気が変わったね。


昨日 
1局目。+53200点でトップ。
(自分親からで相手とばすまであがり続けちゃったw)
2局目 −3800点で3位。


今日
1局目。−3000点で3位
2局目。−2400点で3位
3局目。+48000点で1位
4局目。+7500点で2位


この2日間でCS+10万は出来すぎだ^^