入力中。


今日のポップン


超チャレを1回。


カーニバルEX。今日も800手を越えたあたりで切断。
フルコンできないなぁ…。


レーシングN。やっぱり96k (´・・)


FMポップH。目押しがいまいち。97kで終了。


EXステージでハードPfEX。バット30。
正規だとクリアは出来るかもしれないけど素点が低すぎる。
乱だとクリアはまずムリだけど素点なら上がるときはあがる。
どっちがいいのか迷うところです。


真HELLも1回。


サーカス。低速→高速まではうまくなってきてる。
最後の低速は下手になってきてる。クリア安定しなくなるかも(´д`;)


カイゾク。84kくらいで落ち着いてきた。
まだ鏡か正規か決めかねてるところ。
逆に言えばとっちもあんまり変わらないと。


シンフォ。ようやく84kまでスコアアップ。
BADも29と20台に。まぁクリアはラスト次第ですけど。


コアダス。BAD4に。


ネット対戦。とりあえずポップンワールドの間のデータをパソコンに
入力し終わるまでは中断。時間を見つけては少しずつ入力中。
もう少し休みですかね。頑張って入力しなきゃ。


この後も少し入力予定です。