あたふたあたふた


今日は仕事。今日は何事もなく終わるはずだったんですけど。
自分のしたいメンテをして終わるはずだったんですけど。


…いそがしかったー。 OTL


午前中は、何故かいろいろ電源の取り位置が変わっていたせいで
発生していた不具合の解消とか。
UFOあらかるとの右側がナゾの故障とか。


午後は自分が午前中に済ませたかったⅡDXの2P側ボタンのメンテ。
正直1箇所???な箇所があったのでスイッチを交換したり。


そのあと数時間店の中の従業員俺だけとかw
今日はきつかったなぁ…メダルが特に忙しかった(><)


その後はそのままの流れで終わってしまった感じ。


ホントはドラムのバス部分も見たかったのに…。
明日はQMAのバージョンアップでうきゃー言ってるから…。
うーん。明後日以降か…。まずいね。


明日時間があればいいんだけどな。