さむいっすね


今日はお休み。11時くらいまで普通に寝てた。
ってか寒いね。天気予報でも今日は寒いっていってたけど。
寒いのは大嫌いなので。今日は嫌な日だ。


午前中はホントは用事があったんだけど。
もうなしになっちゃってたから特に何も。
今日休みにした意味がなくなっちゃったな。


午後からはお出かけを。


んで自分の店いってアイマスポップン


地元に戻ってきて麻雀とポップン


ゲームばかりやんけ。(´д`;)


まぁいいか。明日からはまた仕事やー。


20日にQMAが、21日にはゴルフがバージョンアップ。
それなりに楽しめそうな感じです。あんまりだりーとは思わないかな?


特にQMAはなぁ…。大作業の予感です^^