真HELL13


今日は真HELL13をプレイしてみる。


サーカスはまぁいいとして。


カイゾク。うーん。ハイパーの楽しさがちょっと消えたかな。
初見のBADは15。一桁までもってくのは…結構つらいかも。


クリアは出来そうです。点数は厳しいね。
片手での階段処理がかなり苦手なんですよね。


シンフォニックメタルop2。
スーパー苦手譜面。初見BAD46。
多分クリアしてません。ラス落ちしてますね。(´д`;)


BPM180の後半の譜面がさっぱり分からない。
あそこで相当差が開くんだろうな。
とりあえずクリアできるように頑張ろう。
フィーバークリアも厳しいので、クリアラーな人にんまりですね。


コアダストビート。
初見BAD7。何このレベル42。ふざけすぎでしょw
次回作で絶対レベル下がりますね。
…ってかまぁレベル下げなくてもいいから作り直してw


あんまりH譜面と変わらないんで。かなりがっかりです。
単体でプレイ出来るようになったら少し頑張ろうかな。
発狂プレイヤーからこれならできるでしょ的に出されそうだしw


そんな感じ。スパランは…HELL13よりは難しそう。
腕のコンディションがいい日にトライしてみよう。