順調かな


アイマス。千早ソロ。


7週目。ワクテカ+記者でイメレベ8。んでTOP×TOPへ。


ボーカル(3位流行)を1つ落としたけど28点で合格。
記者は3週目なのでここでさよなら。
イメレベが6に戻る。


8週目。EF20kオデ。


とっととDランクまで上げればボーナスでやすいかなと思い連続オデ。
そういえば季節4ってEランクって思ったのはかなり後の話 OTL


人2人戦だったんですけど。もう一人がイメレベ2。
ちょっときついんじゃない?(イメレベ6の俺もいるしw)


1回戦で思い出がどばっと乱れ飛ぶ。
イメレベ的には余裕だったけどここまで乱れ飛ぶと不安に。
仕方ないから思い出1個。
2回戦以降は余裕でした。30点合格。
…うーん。思い出はやっぱいらなかったかな?
Dランク昇格。


9週目〜11週目はレッスン。
2回ボーナスレッスンが発生。
イメレベ6から8へ。
11週目はポーズで連続パフェレッスン。そして…


12週目。ワクテカイメレベ10なのでカラメモへ。


1回見たら人1人。ここは回避。
2回目。少し様子を見てたらやっぱり人入室。
あららと思ってたら時間をおいてもう1人。修羅場きたー。
ココも当然回避。3回目。もう待ってられないので即入室。


結局COM戦だぜー。はっはー。
流行1,3位が帰って、9点合格。同点だったけど。
COMだから問題なし。


13週目・14週目はレッスン。
13週目にイメレベ9にアップ。
ボーナスレッスンはなし。落ち着いてきたかな。


15週目。25kオデ。


COMだけだったので思い出はなし。15点合格。


16週目。レッスン。イメレベが10にアップ。
ってか千早にレッスン1回分サボられた…。なんかショックw


17週目。25kオデ人3人戦。
まぁ合格枠3なので問題はなし。記者もいないのでまぁ合格目指すだけ。


…が、1回戦で3点しか取れなかったので、仕方なく思い出2個使用。
23点で1位合格。…うーん。まぁ思い出ケチって沈むよりはましか。


18週目。25kオデCOM戦


人いねー。千早だから審査員へのアピールはないほうがいいのにな。
イメレベ的にも余裕あったのでまた思い出0でいこうとしたら、
1回戦でボコボコ思い出が。それでも我慢したら


「4th」「4th」「4th」


久々にやってしまった… (´д`)


2回戦は思い出を使って10点。3回戦は思い出なしで7点。
結果17点で2位合格。


今日はここまで。次回は…いよいよ●●マスターに挑戦ですね。
伊織ソロよりも早いペースできてるなぁ。