痛恨の2敗目


今日はアイマスデー。


りつまこは1週だけ。25kオデで勝利。
かなりやる気なかったけど。このオデで思い出がなくなった。
あと1週。真とのコミュとっておしまいかな。
167万人。3rdにしては合格でしょ^^


伊織ソロ。


5週プレイ。
最初の50kでいきなり人5人の修羅場 (´д`;)
しかも敏腕持ち3人とか何コレ?いじめ?


でもなんかいい感じにはまったらしく25点で2位合格。
これは嬉しかったなぁ…。


…と思ったらその次の次で思い出バット出して2敗目。 OTL


一気にイメレベが2も下がったよ… (つσ`)


もう50kには出れないかなぁ…。しぶとく25kで生きていこう…。
Sランクは余裕でいくんですけど。
200万という密かな目標があったので。ちょっと悔しいかな。
まぁ次に期待しよう。まだ先は長いよね。


んで5thユニット。
これはちょっと上を目指す意思のないプレイしてみたかっただけの千早ソロ。
あまり上を目指さず経験用のユニットです。
テーマは…メールブーストをあまり利用しない。
とにかくさくさくすすめてみようかなと。


1週目。曲はおはよう朝ごはん(ビジュアル)にしてみた。
明らかに今流行をそのまま。
ビジュアル→アイマス(ダンス)→蒼い鳥(ボーカル)の予定で。


ポーズレッスンでグット。イメレベは2かな。


2週目。千早がボーカルレッスンを志願したのでそれを。
初めての朝ごはんで歌詞が全く分からんw
ノーマルレッスン。


ボーナストレがきたので連続ボーカル。今度はグットレッスン。イメレベ3に。


3週目。千早がダンスレッスンを志願したのでそれを。
ダンスは苦手なんですけど。今くらいならなんとか。でもノーマルレッスン。


またボーナストレがきたので、ポーズを。グットレッスン。イメレベ4に。


4週目。敏腕狙いで5kオデ。無事獲得。
うちの店の他ステーションの初心者の方とマッチングしてしまった。
最初ビックリしたけど。1位流行に大量投資→審査員さよなら→(´д`)
…の流れだったなぁ。もう少し審査員の興味を見ないとね。って教えたいんだけど。
あつかましいよねやっぱり。


5週目。ルーキーズ。人なしでイメレベ6なら楽勝。無事合格。


6週目。ポーズレッスンでグットレッスン。イメレベ記者つきで7に。


とまぁここでストップ。
明日ブーストなので、TOP×TOPからスタート予定ですね。


それにしても千早のテンションはきついわ。
既に2回テンション落ちしてるよ。
中テンションオデは緊張しますね。
今までほとんどのオデを高テンションでプレイしてたので厳しそうです。
思い出とか思い出とか思い出とか。(´д`)
9:3でもBAD出すのにね。