アヒャヒャ


うん。その使い方はビックリだった!w
自分はノートにポソっと書きましたよと。


え?あぁ独り言ね^^


今日も仕事。やっぱり気になるのはポップンなわけで。
今日はすごかったぞ^^


最初のプレイヤーが午後4時だ。あはっはー。 OTL


俺にどうしろとw


今日のハイライトはクロニクルの巨大モニターを下ろす作業ですかね。
うちの店は2階なのですが、それを1階に下ろすと。うん。


えっと。説明書などには7人で作業してくださいと書いてあったのですが。


4人で下ろしました^^


しかも1人は女性です^^


ホントどうしろと… (´A`;)


まぁできたんですが。重心が大変でしたね。


明日からポップンなのにムリはできないよぉ…。
なわけで明日からは頑張ってポップンだ。


正直、ネット対戦はあまりプレイしないかも^^
わかんないけどね。
いい機会なんで今のうちになんかリハビリなりなんなり。