こちらは休憩へ


アイマスの話。


今日も伊織様からメールがきまして。


起きてる!?お・は・よ・う!伊織よ。もうとっくに朝なんだから、
さっさと目を覚ましなさい!
アンタねぇ、ちょっと最近サボりがちなんじゃないの
私はマジメな良い子だから、ちゃんと事務所に行ってるけど。
でも、アンタが来なかったら、あんまり意味ないじゃないのよー!(以下略」



(^^;)…




… …




… … …





昨日もおとといもプレイしてるやんけー!!
(ノ`A´)ノミ┻┻


さて、今日のアイマス^^


10週目。カラフルメモリー
せっかくのワクテカなんで。どうせなら。イメレベは8。
ビジュアル流行だったので。これなら何とかなるかなと。
(まぁこのオデなら高確率で帰るけどな)


相手はNPC2人がイメレベ10。他は6や7でしたね。
10かぁ…。


パシパシ叩いた結果。6点で1位。なんとか合格。
10の方の1人も6点取ってましたね。


何とかなった。よかった。


11週目。歌詞レッスン
ノーマルレッスンでした。もうちょいでグットなんだけど…。


12週目。歌詞レッスン。
今度はグットレッスン。なんとか歌詞レッスンは自分のものにしたい。
コミュでは現在配布中の季節3が出たので選択。
うー。雪歩版が見たいぞー。でもムリか。


今日はココまで。しばらくはポップンに集中なのでアイマスはできるかな?
メールにも応えられないかもしれないな。
まぁ…。ここは我慢だ。うん。