うーん


昨日プレイしたはずなのに伊織から最近来ないとか言われた…。
りつこや真ならわかるのになぁ…。


なわけで今日も伊織ソロを少し進めましたよと。


6週目 TOP×TOP
ワクテカ+記者でイメレベは7。
ただ流行が自分のユニットとまったく合わず。
ちょっと着替えをしたらもっとひどくなったw
ビジュアルが死んだ中TOPへゴー。


残り20秒くらいで誰もいなかったので入りました。
結果CPU戦。相手は6〜8ですか。まずまずですね。


思い出3個使って30点でトップ。+5.1万人獲得。


7週目 ポーズレッスン
ポーズならこの状態でもグットは取れるからね。
あと1ミリくらいでパフェだったのにな。ラストでBだったのが原因かな。


8週目。ポーズレッスン×2
1回目のポーズで1回サボられる。ココでイメレベ6に。
2回目は6回レッスン。何回かBでこっちもグットレッスン。


9週目。EF20kオデ
記者いれば最高と思ったんですが。いませんでした。ガックリ。
なんならいそうなCPUが来るまで粘ればよかったかな…。
イメレベは6相手は3〜5だったけど、TOPよりむずく感じたw
結果26点でトップ。安定せず思い出は2個使用。1個で済ませたかったな…。
この勝利でイメレベ7にアップ。ランクもDに昇格。


今日はココまで。
まだワクテカを狙うような状態じゃないんだよなぁ。
しばらくはレッスンばかりで…10を目指そうかな。