充電開始


充電といっても2日間だけですが。


はい。ポップンランドに向けていろいろと充電ですw
前回の巻物でKOされたと思ったんですが。
最後の再起w
…といってももう20位以内とか言いませんけどね。
ムリはしません。ゴール演出を楽しみにプレイさせていただきます。


はい。今日も仕事。
はいポップンは廃墟ですね^^


…って言おうとしたんですけど。廃墟よりはいたw
少しいた。でもいない。これじゃ200位も入れないよw
自分が未プレイならクリアするかどうかも微妙。
まぁ俺がいれば平気だけどね。(マテマテマテ)
今回は期間が3週間なので、クリアは2週間くらいでできるのかな…とか。
なら頑張れますよ。


とまぁポップンランドばかりの話題だけど今日はそれしかないや( ´∀`)


今日の食事代は126円w
これからしばらくはこんな感じの生活でしょう。またやせるかな…w