{ポップン]巻き返しなるか


早く1位≧2位にさせたいですな。


今日の戦跡 4−2−0 曲別(11−3−4)


第1試合
いきなりオジャマ2人。まぁいいけど^^
オジャマいっぱいキター。テツドウ(EX)のロースピは厳しいですわ。
でもなんかトップ。
ラブトラ(H)は自分選曲。なんかスパランとかにしちゃったよー。はっはー。
いいの最初だけじゃんwその後ズタボロw
上下プレプレ+バラポプはある意味楽しかったLV30くらいまでならいける。
(コンボは切りますがw)
んで3位。
最後はフロビ(H)。ここの強制ロースピは耐えたけどほっとした瞬間切ったw
んで3位。


…総合はトップでしたw1−3−3でトップ。うーん。めずらしい。
ダイヤの4ゲット。18枚目。


第2試合
キッズマーチ(H)。5速でやればよかった。ちょっと後悔。
乱でやったら同時が割れまくり(つ∀`)
なんとかグットで繋いでここはトップ。
メガネロック(H)。自分選曲。で普通にコンボ切って3位。
はいはい。だめぽだめぽ。
グランヂデス(EX)。なんか乱でプレイするのが楽しい。
クリアとかまったくできませんが。それでも楽しい。
今日も前半あたり、後半はずれ。それでも80kはいくからね。
あたりが揃えば…。わからんか。ここは2位。
クリアしてる人よりも素点高いとなんか勝った気分になるね^^


総合は2位でした。


第3試合
リビアンビーツ(EX)。グット48個とかすばらしい!OTL
それでも88kですか。次は90k狙うぞ。(ってか前は出たろw)
エレゴシックサバト(H)。自分選曲。序盤でグレ大量生産も後半はまとめた。
97kでトップ。
ヒップロック3(H)。対戦相手がコンボ切ってたのでフルコンだけ狙う。
素点3位もコンボ逆転でトップ。


総合1位。トランプはなし。


第4試合
モンゴル(EX)。素点はちょっと不満もBAD8は良かった(^^;)
…カーニバルでコレやったの初めてかも。1曲で勝負ありの2位。
スキップ(H)。ししゃもキターσ(・∀・)σ
…のに97kとか泣ける… (つд`) 結果2位。
ウォーターステップ(H)。98kでトップ。最低ラインはクリアです。


総合2位。ししゃもが…


第5試合
うちの店の常連さんツモったー(・∀・)
明らかにクリアラーな人です。


初対戦。わくわく。わくわく。


…お互い店ちゃうやんけ… (´∀`;)


ソフトロックフロムⅡDX(H)。何事もなくトップ。スコアはちと不満。


そして常連さんの選曲。どんな発狂がくるのかなぁ…。わくわく。


その常連さんの選曲は…




















ラップ(N)










(´_ゝ`)




なんだよ。ネタ曲じゃん。
ここもトップ。


自分は味っ子(H)。罠曲。
今日も相手2人ともコンボ切りましたよ。うん。
自分の素点も初めて98kとか出たし。


総合1位。常連さんのトランプゲット。


うーん。次は発狂で対戦したいねぇ…。
って書いとこうかな。うんうん。


第6試合
ラウンジポップ(H)。グレ4でトップ。相手も99kとか危ないですね。
99kバトルを勝つと気持ちいいですが^^
チップトロニカ(H)。自分選曲。最初の階段がほぼ全グレで焦る。
なんかオジャマが1発放たれたようですが…。うーん。ここもトップ。
メルト(H)。なんかIRでも出なかったスコアが出たんですが^^
98.6k。自己ベスト600点更新w


総合1位。トランプはなし。20枚目ならず…。


今日はココまで。2つ差を縮めたぞと。


…なんか今日アルチに人集まってたみたいですね。
知らなかったよ。知ってたら見に行ったのにな。