ボチボチと


今日のアイマス。早速伊織からブーストきたので2週プレイ。


4週目。ルーキーズ。
ブースト+記者でイメレベ6。十分でしょ。
ルーキーズいくぞーって選んだら既に先客が。
ここで喧嘩売ってもしょうがないので1回スルー。
んで入室。無事CPU戦^^なんだこのネットゲームはw


オデは無事合格。結構相手の思い出が失敗してたので楽でしたかね。
流行1位がダンスに変わってるのを見逃してましたけどw
ダンスが一番低いんですよ。自分のユニットは全部w
この流れが一番嫌な流れですね。
ファンは2.7万アップ。ランクEに昇格。


5週目。ボイスレッスン。
苦手だ。もう歌詞とポーズだけでいいような気がしてきた。
これからはそうしてみよう。
コレで記者つきだけでイメレベ6に。


…ここでおしまい。これでもう1回ブーストでイメレベ7になるはずなので、
TOP×TOPを受けてみよう。
そうすればしばらくブーストなしでいけるはずだからね。