もう慣れたかもね


さて今日も仕事なのさー。
お客さんからもらったシュークリーム食べて仕事ー仕事ー。


午前中。それなりに仕事はこなすんですけど…。
客がいねぇ…。 (´A`;)


平日の午前中とはいえこれはひどい


昼休憩。今日は弁当を。やっぱりとりめしは美味しいねぇ…。


午後。まぁこれといって変わりも無く…だったんですけどね。
麻雀の方からお客さんが。


「麻雀のトコにスズメバチがいるんですけど」


(´〜`;)まぁスズメバチではない気もするんですけどね


いや。もう慣れた。最近多いからw


とりあえずほうきで一撃。
飛ばなくなった蜂をカウンターまで持っていって、


ダンボールにメダル約1000枚入りの袋を2つ入れて。


( ^^)つ││
       □グシャ。


ハチごめんなさい。
いやまぁ。飛んできただけだと思うんですけどね。
うーん。人間ってわがままだ。


仕事後はアイマスを。
明日でまた連休だーってなんか休みの曜日がやっと固定なので。
気は楽ですな。