目指せSランク


もう後はオデとコミュしながら引退を目指すだけなのですが。
150万人という目標があるので消化試合にはなってませんね。
全国オデの方が人との対戦が多いので。厳しいけど楽しいな。


46週目。「30kオデ」
せっかくのワクテカも着替えが大失敗でして。
完全にイメージが崩れちゃったので、
30kオデに行くことに。んで3人戦とかきた。はい。1人落ちですね。
3ステージ目で思い出をミスりまして。「4th」「4th」「4th」を久々にw
うわやべっとか思ったけどなんとか合格してました。
残り全勝を前提としてペース配分してるのにね。コレは危なかった。


47週目。「レッスン」
ボイストレを。しかしまぁコレはどこで止めればいいのやら。
コツがいまだにつかめません。


48週目。「50kオデ」
さりげなく残り20秒ほどの50kを覗いたら誰もいねぇ…。
コレはと入室しましたよ。
結果人は俺だけ。これは合格せねばと。
結果は23点で1位通過。約6万人ゲット。コレはでかい。


49週目。「レッスン」
もう一度ボイストレ。やっぱり苦手だなと再認識。


50週目。「30kオデ」
2人戦。他のCPUレベルが低かったので、思い出を削ることに。
結果思い出1個で25点。2位通過。
もう思い出もたくさん使えない状態なのでね。


51週目。「レッスン」
唯一の得意トレであるポーズをプレイ。余裕のパフェトレ。
ほぼフルゲージに近いくらいまでいきましたよ。


52週目。「25kオデ」
えっと。50kオデを覗いてみると。うーん。険しいな。
仕方ない30kいこうとしたら…。
アイドルビジョン登場で30が消失 OTL
仕方ないので25kに。んで3人戦。
思い出は1個使ってみて。結果は6点。
あんまり審査員が2人も帰るオデはしたくないんだよな。
もうフレッシュなんてユニットじゃないし。
同点は怖いんだよ。


53週目。「30kオデ」
今日最大の試練でした。
3人戦。しかもレベルが10.10.11でCPUが8。
なんか嫌な予感がしたんだよ。
案の定…2次終わって20点なのに…


合格ラインに入ってない OTL


人間3人がきっちり満点モード。これでは負けなので、
CPUの思い出大噴火に期待。


んで思い出噴火がくると。
この時点で自分は流行のボーカルを捨て気味にジェノ狙いへ。
思い出噴火があっても帰りそうだったんで。
最後の最後にボーカルがお帰りに。
結果15点で終了。
ビジュアルの上位2人がCPUになったので無事勝利。
よかった。…ボーカルが帰ってなかったら負けなんだよな。
怖かったです。CPU戦ではこの喜びは無いよ。


54週目。「25kオデ」
最後は思い出をケチろうと25kで。
4人戦。結局思い出かなと思ったけどね。
なんか初っ端から一人が思い出をミスってたようなので、
結局1個だけで勝てました。
…が、審査員2人が3次で相次いで帰る展開となったため
ちょっと焦りましたが。


今日はココまで。ファンは111万→135万。


あと8週で15万人。
2レッスン6オデなら全部25kで大丈夫なんだよね。
見えてきたかもしれないな。150万が。