ぼろぼろage


今日の戦跡 1−3−0 (曲別 4−6−2)


第1試合。
ラテンロック(N)、オオサカ(H)、メガネロック(H)
オジャマが二人に俺なし特攻。
なんですが。なんかあんまり自分にはオジャマがこず。
助けられた感じ。
結果は1位。ハートの3を獲得。13枚目ですかね。


第2試合。
ここから神部屋ツモでしたね…。
1曲目は自分で選んだプロポーズ(H)。
結果96kで2位。 ないわぁーってか最悪だし…
2曲目はピーチアイドル(N)。なんとか99kでトップ。
3局目はゲットワイルド(H)。5速にするか悩んだけど、
前回5速で失敗した気がするので4速。
結果97k。上見たらトップ99kとか。勝てないなぁ…。
総合は2位。うん。完敗ですな。


第3試合。
ノーマル大戦その1。
全員がトップ1回とか凄いや。結果発表まで自分が何位かわかんなかったよ。
ドゥーアップ(N)。いやどんな曲か浮かばなかったw
とりあえず正規で。…どうやら正解だったようで。
ニュース(N)。これまたどんな曲だっけ?
これも正規で。うーん。どっちでもいいやって譜面だったな。
自分で選んだ味っ子(N)。実はプレイ回数1回 OTL
タイトルだけで選んじゃったなぁ。グレ7出してビリ。あーこれが敗因か。


第4試合。
ノーマル大戦その2。
ハッピーJユーロ(N)。スパランで。コレが失敗でして。
なんか2連打ばっかり降ってきちゃったよ。
自分選曲のあんまん。
はいはい。パフェパフェ。 (´・・)
自分はまたグレ1ですか。
ネット対戦で10万とってみたかったのになぁ…。
そういえば10万取られたのも初めてのような…。
やっぱ凄い記録なんだろうな。
マーチング(N)。初っ端でやられたと思いましたよ。
自分EXばっかやっててこのN譜面は知らなかったなぁ。
総合2位。今日も勝てなかったなぁ…。



勝つまでノーマルですよ。やっぱり。こうなったらね。