特に何も


ふつーの1日でしたね。うん。暑かった。それだけ。
この5連荘が終わるとようやくエアコン修理らしいので、
この1週間がんばろー。


あーそういえば今日行ったらなんかプチレイアウト変更してたわけですよ。
ほんとプチレベルなんですけど。


…朝、有線の電源入れたらブレーカー落ちやがったwww


それで麻雀が止まるとかありえねー。(ネットワークエラーで)
自販とまるとかありえねー。


ちゃんとチェックしてくれよーとか思った。うん。


仕事終わったらなんか1時間くらい雑談して、ポップンして帰宅。


今日だけで水分2リットルはとってるなー。
全部エアコンのせいだ。


そんな中麻雀だけは…。この人たち凄い。