執念


もうやりたくないんだけど、IRだから戦う。
そんな曲「エージビート」


…というわけで今日はバリバリ(H)最終戦だーと。


その前に超チャレで準備運動。
久しぶりに旧曲でとか思って「J−ロックφ」(H)とか選ぶ。


97k


前回IRの登録スコアが94.8k。
何コレ。俺うまくなってる?


それとも判定がぬるいのか…。まーどっちでもいいや。


んでいよいよバリバリ(H)。


1回目。ゲットワイルドで自己ベスト。いいスタートだ。


スマッシュ。微失敗。
そしてユーラシアで豪快にこけて終了。
97kって。それはない。


でもエージは真面目にプレイ。93.5k自己ベスト更新。
今日は気合はいってるなーw


2回目。ゲットワイルド失敗1.4k落ち OTL


スマッシュで98出なかったら捨てる気持ちでプレイ。


98.8k。自己ベストw


なんかもったいない気がするけどまーいいさ。
ユーラシアは98.4k。試験風に言うと「可」かなw


んでエージ。


95.0k


自己ベストキター(・∀・)ノ


秘 策 ビ ー ト ポ ッ プ 君 が あ た っ た ^^


エージ95kはほんと神降臨なんですよ^^
だって6速で94.8kだしw

これでチャレンジでEXが繋がっちゃったら
ほんと自分でこの曲選ぶ事は永遠にないな^^


バリバリコース(H) 387141→389531(+2390)


最近1曲目失敗→以降3曲やほーい…が続いているような気がする。
嬉しいんだけど…それもったいないよな。


このプレイ以降は捨てゲーワールド。
バラッド。(H)でグレ60でポイ。
ゲットワイルド(N)でグレだしまくりでポイポイ。


IR終盤恒例(?)の病気が顔を覗かせております^^


それはいいとして、
今日の更新でハイパー全コーストップ100入りが確定かな。
更新前バリバリ97位まで落ちてたからね。
とりあえず一安心。あとは目標達成まで頑張るだけ。
…なんだけど。ぶっちゃけもう上げるネタがない件について。


最後の勝負をどのコースにたくすか…
いろははそれで失敗したからね。


あと1kで目標スコア到達なんですよね。
それが取れれば悔いなしでしょう。


あと2日。結末はちかいっすね。


マスターズ(H) 2333494→2335884(+2390)
マスターズ(G) 4706718→4709108(+2390)