最終コーナー


あと3.5日しかないんですよねー。
ようやく終わりですな。
最近同じ曲ばっかりですし。
IR終わったらまた楽しくポップンできるのかな。


今は楽しいというか戦いですからね^^
…自分との。


このイベントじゃないと得られない達成感とか味わいたいからプレイしてる。


あと少し。…満足したいんだよね。それだけなんだ。


ゴーゴーコース(H) 387554→388226(+ 672)


登録スコアの虹色がありえないスコアだったんでねー。
1曲目でこけましたが。前の虹色ほどではなかったのでその分更新。
哀愁はほとんど一緒だったなー。


コアコアコース(H) 381480→384670(+3190)


1曲目がやはりダメでして。んで2曲目以降全自己ベストとかw


とくにハードPfがやばすぎ。もう2度と出ないんじゃないかなーってスコア。
なのでコレで終了かな。
この時期の3k更新は嬉しいけどね。


マスターズ(H) 2329632→2333494(+3862)
マスターズ(G) 4702856→4706718(+3862)


暫定順位が15位あたりですか。
あと3.5日でこの位置…。トップ20…はいりたいなー。