大台突破


初めての午前中スコアタ。
何も食べないでトライとか自分を追い込むというか、
そうなっちゃったというか…。


2時間くらいパシパシ叩いてたら大台を突破できました。
やっほい。



バリバリコース(H) 386718→387141(+ 423)


ゲットワイルドが点数取れるようになってきたんで。
その分上がるかなーとか思ったんですけど。
なんかスマイルが出来なくなった。
…でこのスコアと。


このあと3曲98kで揃えたんですけど、
エイジで89kと逆爆発起こしておしまい。


困った曲だね。こいつ。


コアコアコース(H) 341472→341480(+   8)


8点てw
サバトミスってあと3曲自己ベスト並スコアw
このコースは揃えたいな。
まぁ揃っても383kですけどw
…ってかもうちょい自己ベスト上げれそうな気もするんですけどね。
まだ粘着したい。プレイしてても飽きないしね。


チキチキコース(H) 387287→389471(+2184)


IR序盤に記録したスコアをほっといてたんですけど。
久しぶりに。
もうちょいメガネが伸びそうな気がするというか。
超チャレベストを抜けません。
メガネが超チャレ並に出てくれれば390kも見えるのですが。
あとはノクターン


5〜9の同時押しっぽい場所が必ずグレになる。
どこにあわせればいいのかなぁ。


ピコピココース(H) 389092→391165(+2073)


登録スコアがパレード94kだったので、パレードが伸びれば…とか。
さんざんノーマルをプレイした後だったのでリズムがあったかな?
この曲だけで2.5k更新。
その後のシミュもいい感じにグレ8。うひょー。


でもFMポップで失敗して結果2k伸ばしに。
結構満足なんですけどね。FMポップかなーw


コアコアコース(N) 391069→392416(+1347)


ついにサバトが98kのったーとか喜んだら
デスボサで97kとかはいはい。


JAMで98.7はまずまず。後半でグレだしちゃったかな。
最後のpfは頑張って98k。


これも揃えたいなー。393k取りたいよ。


ピコピココース(N) 396525→397045(+ 520)


4曲目でやっちまった。あうー。えうー。
3万点取る前にグレ10とかアハハ。
結果グレ13。うん。序盤もったいなさすぎ。
でもコレ更新しようとすると肩こりそうw


マスターズ(N) 2371357→2373224(+1867)
マスターズ(H) 2324944→2329632(+4688)
マスターズ(G) 4696301→4702856(+6555)


470万点をついに突破ですよ (・∀・)
まぁそれでもグラマストップ20は微妙なわけですが。
ホントレベル高いなー今回。
そんな中ベスト20入賞なら嬉しいんですけどね…。


でも今日で左手をおかしくしちゃったよ。
あとプレイできる回数が少なくなってきちゃったな。