ピーポーパーポー


今日も遅番。なんかスコアタがやりたいなーってことで。
午前中からゲーセンに。


でもその前になんか食べようかなとか思ったんで。
じゃあ松屋かなと。


そんなこと思いながら出発。


向かってる途中でね。なんかピーポー聞こえたんですよ。
んで目の前を救急車とか消防車が通過。


まーたまにあるよねとか思いつつそのまま進むとね。
なんか目的地の方に曲がったんだよ。
商店街を救急車が通るとかないからさー。
えー商店街でなんかあったのかなーとか思って。
ちょっと急ぎ足。


松屋の前に止まってるんですけど (−−;)


なんかあったんですかねぇ…。
おかげで入れなかったよ。


でまぁお腹すいたなかスコアタ。結果はポップンカテゴリーで。


そのあと一旦家に帰って、シャワー浴びて、仕事にゴー。


そしてエアコンの壊れたゲーセンだよ、はい。
かなり暑い。今日が一番暑かった。
なんつーか罰ゲームの領域やね。コレ。


んで今日も店長の勢い爆発っていうかねw
突発的にアイマスのノートを置くとかどうとか。
その場所作りとかどうとか。


はーすげーなー。


あと今日はさすがに暑かったのか客ガラガラでした (´д`;)
そんな中満席に近い麻雀はスゲーと思った。


まーそんなトコかなー。



明日から連休。


明日は… ⊂ニニ二( ^ω^)ニニニ⊃