なつかしの


なんかネット見てたらポップン9のひたすらモードが出てきた。
うわー懐かしいなコレ。もの凄い緊張しながらプレイしてたよ。
ってか当時はイーイーモールが出た後で、そのポイント稼ぎのつもりで。
コースクリアしたらレベル×1000点のボーナスあったし。


どこから始めよーかなーとか思って、やっぱレベル1からでしょとか。


一番最初にバット出したのがパーカッシヴのアレでして。
大失敗でしたね。


結局421曲目のルパン三世のラストでテンパってライフ5個放出と OTL
あーやな思い出だw


そこ超えればベスト10だったんですけどね。
んで今みるとその下の名前とか…。うーん。なんかスゲー。


とか思っただけなんだ。うん。


あとトップの人は多分フルコンボなんで1人プレイじゃないだろうなと。
…失敗したらセーブする前に電源ぶった切れば…。とか考えたんだ。
どうなるかはわからないけどね…。まぁもうどうでもいいか。
自己満足ランキングだなーって思ってたし。