1st引退


今日はアイマスの日って事で。
ランクDかCかの瀬戸際だったので頑張ってプレイ。
残り2週というところでランクCに昇格。


そこからはもう次に向けての経験をつむ時間となりました。
初めての特別オーディションは失敗。やっぱ1人合格はつらいね。
2回ボーカルマスターに挑戦して2回とも2位とか。1点差とか。
あと一歩ですね。


今回最大の失敗というか次回への課題は曲の交換のタイミング。
今回は37週目で3曲目がファンに飽きられる展開に。
早すぎだー。それ以降何も出来ない感じでしたよ。


どのタイミングで変えればいいんだろう。今度聞いてみるか。


とりあえず最初のユニットはおしまいという事で。
次は2人組ユニットで挑戦してみますかね。


誰と誰にするか…。1人は決まってるんですけど…。


ユニット名含めて考えとこう。
今日だけで3700円使用とか。ちょっと使いすぎかな。


明日はちょっとポップンIRやろうかな。あんまり期待できないけど。