G1クライマックス決勝


準決勝 蝶野vs中邑


結構淡白っつーか。渋くまとまったというか。
裏STF。いい感じにしなってたけどあれで決まるかなーって思ったよ。
まー蝶野が勝ったからよしでまとめたいんだけど…。


準決勝 川田vs藤田


…そういう対戦だったけどさ…。
ただ蹴ってるだけじゃん…。


何の考えもない打ち合いでしたね。
となるとコンディション的に藤田が勝つよな…。


全然違うスタイルの2試合でしたなー。



勝戦 蝶野vs藤田


ホーム・ビジターがはっきりしてますね。
演出も口上もさ。


蝶野は死んだフリなんだか本気なんだか…って感じになるんだろーなー
とか思ったらホントそんな展開で。


なんつーか、今までの藤田の相手ってそれなりに受けてたけどね。
蝶野はすかすことしか考えてなかったような気がする。
まープライドとかの膝と比べちゃえば藤田の膝はプロレスの膝でしたね。


んで最後は藤田が受けたって感じかな。


まー今日くらいはねー。こーいう流れなのかなーとかー。


音とか用意してるしねー。んー。それも含めてプロレスかなーとか。


よし。寝よw