♪雪上断火


家に帰ってきてから気がついた。


金ないよ。 (´∀`;)


明日郵便局いかないとな。何も出来ないよw


さて。今日も仕事だとか。
昨日はなんか寝付けず陸上の4×100リレーをリアルタイムで見たりと。
だからなんか体調が変。


変というか。眠いw


これでヒマだったら確実にくたばってましたがw
そうでもなかったので良かったかなーなんて。


今日は朝一でハピスカやるお客さんがいたからトップ守ってるか見れなかったw
つーか見るなって話ですがw


さて、他にネタはあるかなあるかな…。


うーん。ないなぁ。


明日はネット対戦デーなので頑張りたいなーなんて。
問題はどこでやるかなんですよねー。
これから決めることにします。


まぁ今日は夜遅くまで起きてますのでね。
G1の結果はまだ知りません。
夜中にテレビで盛り上がりたいと思いますw