寝ないためにのK−1


何かしてないと寝ちゃいそうなんですよーという事で何か書くw
昨日もあんまり寝れてないってのがここにきて効いてきたw


あと1時間ー。うーん。


そういえばノアが眼中になかったなw
野球で時間ずれてるし。


おとなしくK−1を。


やっぱまだ武蔵以外の日本人は実力不足かー。
今日見たいのはボタvsモー戦だけだからまーいいけど。


…で結果。
ボ…ボタ?


K−1に出てからボクシング技術がさびついたかな…。
他に対応しようとしてボクシングっていう武器を捨てちゃったかな。
正直デビューしてからだんだん迫力が無くなってる気が…。


…試合前の笑みでなんかやな予感はしたけどねー。
ボタはあんまりこの試合を大事に思ってなかったんじゃないかなーとか思ったり。


予選の決勝は正直どーでも。
すでに進出を決めてる選手と比べたらやっぱ1枚落ちるでしょ。
どっちも技術系の選手かなーって思う。でもパワー系をねじ伏せそうとは…
あんま思えないんで。