暑いっすね


今日も仕事。朝起きるのがつらいのはそれだけ夜遅くまでなんかしてるからで。
今日は休むぞって日を作ればいいんですけど。
作らないで遊んじゃうわけですよ。


楽しいからそれもまたよし。


仕事は午前中が肉体的にはきつかったかな。
きついって程でもないけどね。
なんか配置を変えたいということでせっせと。
開店までに間に合わず少しか移転後もドタバタしてましたけどw
それがうちの店のクオリティってやつですか OTL


昼は久しぶりにインスタント焼きそばを。
外でお湯を捨ててたり。なんか人には見られたくない光景ですなw


午後は眠かった。今何も考えずに寝れたらどんなに幸せなんだろうってw
まぁ無理なんですが。


4時過ぎから急に込んできました。
オレは丁度裏で作業してる時だったのですがw


裏から出てきたら人の数違うんでビックリw


そんな仕事が終わったらいろいろと。


一旦帰宅したけどまた出かけたりして11時に正式に帰宅。


コレ打ったら寝ます。そんな生活が続いてますね。