そろそろ落ち着こう


ハピスカ稼動からずっとハピスカモードのオレ。
まぁ新作だし。いいんだけど。そろそろね。
今日も全然通常に戻ってないし。
休む気ゼロです。とことん自分を追い込んでますね。


さて。別に何事もなかったかのようにw


今日も仕事でござーい。
まぁ休日と思えないくらい午前中はヒマだったけどね。
…まぁ午前中からゲーセンってのもどうかと思うけどねw
休みの日は休んでくださいよ。


午後はそこそこ人が集まりだしました。
基本的にココの店は夜型なんでね。
いいんじゃないですか。


仕事後は自分の店でネット対戦とハピスカのダブル。
地元に戻ってハピスカのシングル。


そんな感じ。全部目押しの判定が違うので目がヤバイw
ポップンが一番グダグダになってますね。
ギタドラは繋がるかどうかだからあんま判定気にしてないし。


んで夕食後にもう一度ハピスカのシングルと。


明日も仕事ですよ。とっとと寝ないとね。
起きるのがつらいのって大変だから。