運はない。あるのは少しの実力と。


帰宅後のいたすと。
あのコラボのやつね。飛空艇のマップで対決。
いたすとはスタートの引きが重要と頑張るも。


…開始後最初のレベルアップまでに1件しか店が買えなかった件について。
ダメじゃん。(−_−)


その後の出目も最悪でサラリー(レベルアップ)1周差を序盤でつけられ悶絶w
自分の2周より相手の3周が早いとかやってらんね。


その後右下の方の離れ島を自分のものにして追い上げたものの、
最後は銀行につけず。惜敗。
最後のテレポで決着とか最後まで運に見放されました…。
総資産1位だったのにw


運ってないのかなオレ…。
ある程度なら経験でカバーできるんだけど…とか言ってみる。


今日のハピスカ


ダブル。2曲のハイパーで県1ゲット。
Agnusは純粋にやってる人すくないとか?


ダブルのゼファーはAAが見えてきたかもしれない。


シングル。黄グレ祭り OTL
4つ打ちでAAA取れないとか泣きそう。目押しできないよ…。
早くなれないと。


穴イナズマが今日もできない。限界超えて4.0でプレイ。
でも無理w
3.5でハードでプレイした方がクリアできるかもね…。
いい加減クリアしたいよ。


今日のドラム。


繋がりそうで繋がらないSayと雨上がり。
繋がればスキル上がると思うんだけどな。